投稿日:2020年12月9日

橋梁工事に興味がある人へ!弊社を選ぶメリット3選!

こんにちは!弊社は平成20年に京都市伏見区で創業して以来、橋梁・トンネル補修工事業者として京都府・大阪府・滋賀県にて補修工事や剝落防止工事をお請けしております!

「橋梁工事に魅力を感じるけど、理想的な求人が見つからない……」
このような悩みを抱える人も多いでしょう。
そこで今回は、「橋梁工事に興味がある人へ!弊社を選ぶメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い構造物の補修を経験できる!

弊社がメインに手がけるのは橋梁工事であり、豊富な実績を重ねております。
その一方で、道路やトンネルを含む多くの構造物を対象とする補修も手がけております。
弊社をお選びいただくことで、補修工事の経験を幅広く積みながら成長をはかることができます。

2.スムーズな収入アップを目指せる!

弊社では、補修工事で働くスタッフに高水準の給与を支給しております。
また、昇給制度を整えており、懸命に働くスタッフは随時昇給していきます。
段階的な収入アップを目指せるため、高収入を目的とする方にはメリットの大きい環境です。

3.プライベートをきちんと確保できる!

橋梁工事というと、あまり休みが取れないイメージがあるでしょう。
しかし、弊社は休暇制度を充実させており、日曜と祝日に加えてGWやお盆、年末年始休暇もございます。
残業も極力発生しないような環境になっており、プライベートの充実をはかっていただけます。

補修工事なら弊社にお任せください!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、橋梁工事を主要業務として取り組んでおります。
鋼鉄部分の補修などに対応しており、これまで豊富な実績を重ねてまいりました。
正確な現地調査と的確な補修によって橋梁の問題を解決いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
橋梁のみならず、道路やトンネルを対象とする補修工事にも対応しております!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話または専用フォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府京都市に拠点を置き、建設業を展開する弊社では、新規スタッフを積極的に募集しております!
具体的には、弊社が担当する補修工事の現場スタッフを募集中です。
橋梁を中心に、道路やトンネルなど、多くの構造物の補修に携わっていただきます。
人々の安全を支える仕事でもあるため、関心の高い方はぜひご応募ください。
一定の技術が必要な分野ですが、未経験の方も歓迎しております。
一からの指導で成長をサポートいたしますので、多くの方にチャレンジしていただければ幸いです!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社リペアクラフト
〒612-8497 京都府京都市伏見区下鳥羽北円面田町122 メゾンパサージュ203
TEL:075-622-5666 FAX:075-644-5959

弊社は平成20年に京都市伏見区に

関連記事

静岡県内夜勤工事/(株)リペアクラフト/京都市 

静岡県内夜勤工事/(株)リペアクラフト/…

アーチカルバート内             役所立会検査後、中塗り塗布作業          台風が …

★★★★★中山稲荷線/剥落防止工事★★★★★

★★★★★中山稲荷線/剥落防止工事★★★…

中山稲荷線/剥落防止工事★★★橋梁・トンネル補修業者のリペアクラフトは京都府・大阪府・滋賀県にて補修 …

HILTI/VC 20L-X/最新型の集じん機です^^;

HILTI/VC 20L-X/最新型の集…

仕事上、現場で出た細かいコンクリート屑は掃除機で吸って掃除する機会が多いのですが、 すぐフィルターの …