投稿日:2020年12月12日

橋梁工事で活躍したい人へ!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!弊社は平成20年に京都市伏見区で創業して以来、橋梁・トンネル補修工事業者として京都府・大阪府・滋賀県にて補修工事や剝落防止工事をお請けしております!

「橋梁工事のプロになりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「橋梁工事で活躍したい人へ!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.プロの技術者が一から指導!

橋梁工事には専門的な技術が必要になるため、不安を抱く未経験者の方は多いでしょう。
しかし、弊社では指導体制をきちんと確立しております。
プロの技術者が指導を行いますので、未経験の方もご安心ください。
一からのマンツーマン指導により、着実な成長が可能です!

2.資格取得支援制度あり!

橋梁工事のプロを目指す場合、資格の取得が必要になります。
取得にあたって費用面を気にされる方も多いですが、弊社では資格取得支援制度でサポートしております。
必要な費用の全額を弊社で負担いたしますので、積極的なキャリアアップを目指していただけます。

3.福利厚生の中身が充実!

弊社では、現場で働くスタッフのモチベーション維持に努めております。
そのための取り組みが福利厚生の充実であり、さまざまな面でサポートしております。
社会保険の完備はもちろん、昇給・賞与あり、各種手当ありなど、働きやすい環境を構築しております。
退職金制度などもございますので、待遇面の手厚さを実感していただけるでしょう。

補修工事なら弊社にお任せください!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、橋梁工事を主要業務としております。
コンクリート部分のひび割れ補修などを担当しており、豊富な実績を重ねてまいりました。
適切な補修によって橋梁の問題を解決いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
橋梁だけでなく、道路やトンネルを対象とする補修にも対応しております!
また、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはウェブ上のメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府京都市に拠点を置き、建設業をメインに展開する弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社が手がける補修工事の現場スタッフとして働いてくださる方を募集中です。
橋梁を中心に、トンネルや道路など、さまざまな構造物の補修に携わっていただきます。
人々の安全を支える点で魅力的な仕事であるため、興味のある方はぜひご応募ください。
専門的なスキルが必要な分野ですが、未経験の方も歓迎しております。
一からのマンツーマン指導で成長をサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社リペアクラフト
〒612-8497 京都府京都市伏見区下鳥羽北円面田町122 メゾンパサージュ203
TEL:075-622-5666 FAX:075-644-5959

弊社は平成20年に京都市伏見区に