投稿日:2020年12月6日

未経験から橋梁の補修工事に取り組めるの?

こんにちは!弊社は平成20年に京都市伏見区で創業して以来、橋梁・トンネル補修工事業者として京都府・大阪府・滋賀県にて補修工事や剝落防止工事をお請けしております!

「橋梁工事に興味があるけど、未経験では難しい?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験から橋梁の補修工事に取り組めるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験でもチャレンジ可!橋梁工事の世界!

橋梁の補修では、一つ一つの作業を正確に進めることが求められます。
確かな技術で取り組む仕事ですが、未経験者でもチャレンジは可能です。
実際に、経験を問わず人材を募る業者は多く見受けられるのです。
弊社においても経験は問わず、人物重視の採用を行ってまいりました。

未経験者が選ぶべき業者とは?

マンツーマンの指導体制がある!
橋梁工事をゼロから学ぶ場合、丁寧な指導を受ける必要があります。
ベテランスタッフがつき、マンツーマンで指導をしてくれる業者がおすすめです。
弊社においても、「一人一人への手厚い指導」をモットーとしております。
アットホームな環境がある!
未経験スタートの場合、自ら積極的に指導を受けることも大切になります。
しかし、厳格な雰囲気が漂う環境では、些細な質問すらためらってしまうでしょう。
そのため、比較的アットホームな環境の業者がおすすめです。
弊社もアットホームな環境であり、和気あいあいとした中で気軽にコミュニケーションを取ることができます。

補修工事なら弊社にお任せください!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、橋梁工事をメインに請け負っております。
コンクリート部分のひび割れ補修などに対応しており、多くの実績を重ねてまいりました。
確実な補修によって橋梁の問題を解決いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
橋梁のほか、道路やトンネルを対象とする補修工事にも対応しております!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府京都市に拠点を置き、建設業を展開する弊社では、新規の人材を大募集中です!
具体的には、弊社が受け持つ補修工事の現場で働いてくださる方を募集中です。
橋梁をメインに、道路やトンネルなど、さまざまな構造物の補修で力を発揮していただきます。
人々の安全を支える仕事でもあるため、意欲を持って取り組める方はぜひご応募ください。
専門的な技術が必要な分野ですが、未経験の方も歓迎しております。
一からの手厚い指導でバックアップいたしますので、その点はご安心くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社リペアクラフト
〒612-8497 京都府京都市伏見区下鳥羽北円面田町122 メゾンパサージュ203
TEL:075-622-5666 FAX:075-644-5959

弊社は平成20年に京都市伏見区に

関連記事

★★ 中山稲荷線/カルバート補修工事 ★★

★★ 中山稲荷線/カルバート補修工事 ★…

中山稲荷線/カルバート補修工事 ★★★橋梁・トンネル補修工事業者のリペアクラフトは京都府・大阪府・滋 …

★★★中山稲荷線/剥落防止工事施工完了★★★

★★★中山稲荷線/剥落防止工事施工完了★…

中山稲荷線/剥落防止工事施工完了★★★橋梁・トンネル補修業者のリペアクラフトは京都府・大阪府・滋賀県 …

静岡県内夜勤工事/(株)リペアクラフト/京都市 

静岡県内夜勤工事/(株)リペアクラフト/…

アーチカルバートのプライマー塗布作業      パテ処理作業 …