投稿日:2020年11月21日

一流の橋梁工事業者の志!

こんにちは!弊社は平成20年に京都市伏見区で創業して以来、橋梁・トンネル補修工事業者として京都府・大阪府・滋賀県にて補修工事や剝落防止工事をお請けしております!

今回は、「一流の橋梁工事業者の志!」をテーマに設定し、弊社が抱く志を具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高度な技術で社会の安全に貢献!

多くの橋梁は、交通において重要な役割を担っています。
巨大な構造物であり、万が一にも崩壊が起きてはなりません。
弊社では、現場ごとに必要な補修を行うことで長寿命化につなげてまいりました。
今後も高度な技術を発揮し、確実な補修によって社会の安全に寄与してまいります!

2.誠実な対応で信頼性の高い組織に!

橋梁工事の重要性は高いため、信頼のおける業者にしか依頼はできません。
弊社では、ご要望に応じた対応を迅速に進める中で期待にお応えしております。
今後も組織として誠実な姿勢を貫き、信頼性をいっそう高めてまいります!

3.手厚い人材育成により技術を継承!

橋梁工事業者として末長く活動するには、人材力の維持・向上が必要になります。
弊社では、若い世代の教育に力を入れており、あらゆる面で手厚くサポートしております。
今後もスタッフの成長をサポートしつつ技術を継承し、地域社会に貢献し続けてまいります!

補修工事なら弊社にお任せください!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、橋梁工事をメイン業務としております。
橋の劣化を進行させないために必要な対応を行っており、豊富な実績を重ねてまいりました。
丁寧な作業によって橋梁の問題を解決いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
道路やトンネルなどを対象とする補修工事も請け負っております!
また、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府京都市に拠点を置き、建設業を展開する弊社では、新たな人材を大募集しております。
具体的には、弊社が受け持つ補修工事の現場スタッフを募集中です。
橋梁をメインに、道路やトンネルを含む多くの構造物の補修でご活躍いただきます。
人々の暮らしと安全を支える仕事でもあるため、興味のある方はぜひご応募ください。
専門的な技術を駆使する分野ですが、未経験の方も大歓迎となっております。
基礎からの丁寧な指導で成長をサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社リペアクラフト
〒612-8296 京都府京都市伏見区横大路柿ノ本町4-3
TEL:075-622-5666 FAX:075-621-2253

弊社は平成20年に京都市伏見区に