投稿日:2020年11月15日

株式会社リペアクラフトの得意な業務をご紹介!

こんにちは!弊社は平成20年に京都市伏見区で創業して以来、橋梁・トンネル補修工事業者として京都府・大阪府・滋賀県にて補修工事や剝落防止工事をお請けしております!

今回は、「株式会社リペアクラフトの得意な業務をご紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を具体的にみていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.橋梁工事

弊社の主力は橋梁工事であり、新設や補修、耐震工事を手がけております。
とくに力を入れているのは補修工事であり、さまざまな現場を担当してまいりました。
橋梁は頑丈な構造物ですが、劣化が進行する中でリスクが高まっていきます。
本来の寿命がまだ何年も先だとしても、突発的な事故が起きる可能性もあります。
補修工事の必要性は極めて高いことから、弊社でも積極的に請け負っております。
速やかな調査によって劣化の状態を分析し、適切な補修で問題を解決してまいりました。

2.剥落防止工事

剥落防止工事とは、コンクリート片が剥がれ落ちることを防ぐ工事です。
高架橋やトンネル内部で行われる工事であり、弊社でも積極的に手がけております。
予期せぬタイミングでコンクリート片が剥がれ落ちると、車や歩行者が下敷きになる可能性があります。
非常に深刻な事態を招くことから、剥落防止工事の必要性は高いです。
弊社では、施工箇所の状態を踏まえた上で最適な工法を選択し、確実に作業を進めてまいりました。

補修工事なら弊社にお任せください!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、橋梁工事を積極的に手がけております。
コンクリート部分のひび割れ補修などに対応しており、豊富な実績を重ねてまいりました。
適切な補修によって橋梁の問題を解決いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
道路やトンネルを対象とする補修工事にも対応しております!
また、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府京都市に拠点を置き、建設業を展開する弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、弊社が手がける補修工事の現場スタッフを募集中です。
橋梁をメインに、道路やトンネルなど、多くの構造物の補修に携わっていただきます。
人々の安全を支える仕事でもあるため、興味のある方はぜひご応募ください。
専門的な技術を駆使する分野ですが、未経験の方も歓迎しております。
一からの手厚い指導で成長をサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社リペアクラフト
〒612-8296 京都府京都市伏見区横大路柿ノ本町4-3
TEL:075-622-5666 FAX:075-621-2253

弊社は平成20年に京都市伏見区に

関連記事

三栄興産株式会社さんのダイヤモンドカッター DWE-125/5インチ/125mm/切れ味最高です!

三栄興産株式会社さんのダイヤモンドカッタ…

三栄興産株式会社さんのダイヤモンドカッター DWE-125/5インチ/125mm/切れ味最高です!★ …

静岡県内夜勤工事/(株)リペアクラフト/京都市 

静岡県内夜勤工事/(株)リペアクラフト/…

皆さんお疲れ様です               ところで、画像の上に表示されてる奴の名前ご存知ですか …

     第一倉庫

     第一倉庫

★★★橋梁・トンネル補修業者のリペアクラフトは京都府・大阪府・滋賀県にて補修工事をお請けしております …