投稿日:2020年11月18日

弊社が橋梁の補修工事で心がける3つのこと

こんにちは!弊社は平成20年に京都市伏見区で創業して以来、橋梁・トンネル補修工事業者として京都府・大阪府・滋賀県にて補修工事や剝落防止工事をお請けしております!

今回は、「弊社が橋梁工事で心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.入念な現地調査

橋梁の補修工事で重要なことは、劣化症状を分析することです。
どの部分がどのように劣化しているかを判断できない場合、適切な補修工事もできません。
したがって、弊社では現地調査を重視してまいりました。
調査の結果を施工主さまに報告し、最適なご提案につなげることで自社の使命を全うしております。

2.ニーズに沿った対応

橋梁工事の現場ニーズはさまざまです。
橋梁の規模や必要な補修も現場によって異なります。
弊社では、多様なニーズに対応することを使命として活動を続けております。
今後も施工主さまのご要望を真摯に受け止め、ベストな対応に努めてまいります!

3.細部まで正確な作業

橋梁工事で最も重要なことは、作業の正確性です。
対応が迅速だとしても、肝心の補修作業に穴があれば大問題に発展します。
したがって、弊社では細部まで正確性を追求し、確実な補修を実現してまいりました。

補修工事なら弊社にお任せください!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、橋梁工事をメインに手がけております。
適切な補修によって橋梁の問題を解決いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
道路やトンネルを対象とする補修工事も承っております!
また、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上のメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府京都市に拠点を置き、建設業を展開する弊社では、新たなスタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、各種構造物の補修工事に携わっていただきます。
橋梁をメインに、トンネルや道路など、多くの構造物の補修でご活躍いただけます。
人々の安全を支える仕事でもあるため、意欲のある方はぜひご応募ください。
専門性を生かして取り組む仕事ですが、未経験の方も歓迎しております。
一からの丁寧な指導で成長をサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社リペアクラフト
〒612-8296 京都府京都市伏見区横大路柿ノ本町4-3
TEL:075-622-5666 FAX:075-621-2253

弊社は平成20年に京都市伏見区に

関連記事

静岡県焼津市/東名高速道路静岡管内函渠工耐震補強工事/炭素繊維補強工事/日本初のパイロット工法

静岡県焼津市/東名高速道路静岡管内函渠工…

★★橋梁・トンネル補修業者のリペアクラフトは京都府・大阪府・滋賀県にて補修工事をお請けしております! …

和歌山県田辺市/上芳養トンネル漏水対策工事/(株)リペアクラフト/京都市

和歌山県田辺市/上芳養トンネル漏水対策工…

★★★ 炭素繊維/不陸修正状況 ★★★

★★★ 炭素繊維/不陸修正状況 ★★★

炭素繊維/不陸修正状況★★★橋梁・トンネル補修工事業者のリペアクラフトは京都府・大阪府・滋賀県にて補 …