お知らせ

投稿日:2021年11月19日

【求人募集】若手が活躍できる職場です♪


こんにちは! 株式会社リペアクラフトです。
弊社は京都府京都市伏見区を拠点に、橋梁補修工事や剝落防止工事を行なっている会社です。

若いうちから活躍したい方必見!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験の有無はいっさい問いません。
キャリア形成のため、未経験の方は若い方を歓迎いたします!
やる気のある方は何名でも積極的に採用いたします!

弊社で働くココが魅力!

■実力評価主義!年齢・職歴関係なく、実力をきちんと評価します。
■どんどんステップアップしていける環境!資格取得支援制度も充実♪
■稼げる仕事!やる気と努力さえあれば公平に昇給!頑張りが給与に反映されます。
■スタッフの仲の良さが自慢!社長の人柄がよく風通しのよい職場です。アットホームな雰囲気の職場です。
■手に職がつく!未経験からでも一生モノの技術を手にしていただけます。

弊社はやる気次第で、どんどんステップアップできる環境です。
それにともない、給与ももちろんアップしていきます。
未経験のあなたにも大きな可能性があります!

■やる気にあふれている方
■努力できる才能を活かしたい方
ぜひ弊社にお越しください!
弊社は、あなたの努力が実を結ぶ会社です。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社リペアクラフト
〒612-8296 京都府京都市伏見区横大路柿ノ本町4-3
TEL:075-622-5666 FAX:075-621-2253

この記事を書いた人弊社は平成20年に京都市伏見区に

カテゴリー お知らせ

関連記事

    猪名川町 紫合橋/ハツリ状況

    猪名川町 紫合橋/ハツリ状況

猪名川町 紫合橋/ハツリ状況★★★橋梁・トンネル補修工事業者のリペアクラフトは京都府・大阪府・滋賀県 …

★★★ 炭素繊維/プライマー添付状況 ★★★

★★★ 炭素繊維/プライマー添付状況 ★…

炭素繊維/プライマー添付状況★★★橋梁・トンネル補修工事業者のリペアクラフトは京都府・大阪府・滋賀県 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社リペアクラフトでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足い …